仕事

はじめての副業はセルフバックがおすすめの理由【誰でも月3万円は稼げる】

 

悩んでいる人
今月は金欠で…1万円でもいいからすぐに稼げる方法はないかな?

 

セルフバックなら誰でも簡単に、30分で1万円稼ぐことができますよ。
yasu

 

今すぐにセルフバックで稼ぎたい方はこちら↓

 

A8.netでセルフバックをする

 

 

セルフバックとは何か?【おすすめの理由も解説】

 

セルフバックとは、自分で商品を購入して報酬を得るアフィリエイトです。

 

『自己アフィリエイト』とも言われています。

 

セルフバックには以下のような案件があります。

 

・クレジットカードの作成で7,000円

・動画配信サービスの無料登録で1,200円

・インターネット回線契約で13,000円

 

など、申し込みをするだけでお金がもらえる仕組みになっています。

 

また、無料登録や資料請求でも報酬が発生するので、元手が0円でもできることが大きな魅力でもありますね。

 

セルフバックができるASP
A8.net
バリューコマース
アクセストレード など

 

はじめての方におすすめのセルフバックは3種類

 

セルフバックができる案件は多いですが、初心者におすすめできるのは以下の3種類です。

 

では、紹介していきます。

 

その1 動画配信サービス(ASP)【無料登録でOKの場合が多い】

 

 

動画配信サービスとは、U-NEXTやHuluなどネットで映画やドラマなどを視聴できるサービスで、ほとんどは1ヵ月の無料お試し期間がついています。

 

自己アフィリエイトの素晴らしいところは、この無料お試し期間でも報酬が発生するところですね。

 

もちろん無料お試し期間内に解約すれば、動画配信サービスのお金は一切かからないし、さらに自己アフィリエイトの報酬も発生します。

 

要するに、お金をもらって映画やドラマを視聴できるという事です(^^♪

 

おすすめの動画配信サービスのセルフバック

・U-NEXT
・Hulu
・TSUTAYA-TV(DISCAS)

 

その2 クレジットカード申し込み【申し込みすぎに注意】

 

 

クレジットカード申し込みも、セルフバックでは人気がありますね。

 

よくスーパーや駅前でクレジットカードの申し込みの募集をしていますが、そこで申し込むよりもセルフバックで申し込んだ方が確実にお得です。

 

ここで注意してほしいのは、クレジットカードの申し込みだけで報酬がもらえるパターンと、申し込んで最初の月に○○万円使うという条件が付いているものもあります。

 

さらにクレジットカードの申し込みが多いと、審査に受からなくなるので、月に2、3件にしておきましょう。

 

セルフバックで申し込む前に、報酬の発生条件を必ず確認する

 

セルフバック対象の一例

・楽天カード
・リクルートカード
・イオンカード
・三井住友カード
・dカード

 

その3 インターネット契約【回線1つで1万円以上稼げる】

 

各家庭にインターネット回線や、ポケットWi-Fiを完備していて、いつでもネットが使える状態にしているところも多いでしょう。

 

ご家庭のネット回線の契約をセルフバックから申し込むことができ、会社によっては1つの回線の契約で1~2万円の報酬を得ることができます。

 

インターネットはこれからの時代には必須なので、どうせ契約するならセルフバックを使ってお得に契約したいですよね?

 

さらに、データ通信のSIMカードでも報酬が発生するものもあるので、気になる人はチェックしてみてください。

 

インターネット回線の一例

・Softbank光
・NURO光
・auひかり

 

セルフバックで稼ぐ【3つのステップ】

ステップ1 まずはASPに登録しよう【図解で説明】

 

ここではA8.netを使って説明していきます。

 

A8.netの公式サイトはこちら

 

 

まずは会員資格をしましょう。

 

 

次に、右上の『セルフバック』をクリックし、セルフバックのページにいきます。

 

A8.netとは広告数・登録サイト数ともに日本最大級のアフィリエイトプロバイターサービス(ASP)です。

 

ステップ2 気になる案件に申し込みをしよう【発生条件に注意】

 

 

次に気になった案件に申し込みをしていきます。

 

ここで注意してほしいのは必ず【発生条件】を確認するようにしましょう。

 

発生条件や否認条件の一例

・クレジットカード申し込み=初月○○円利用必須
・FX口座=3ヵ月目までに○○円以上取引
・動画配信サービス=以前に契約したことがある場合はNG

 

ステップ3 報酬を換金しよう【PayPayや楽天ポイントにも交換可能】

 

報酬は確定したら(発生から確定までは時間がかかることもあり、確定しないと換金はできない)現金化するか、ポイントに交換しましょう。

 

多くのセルフバックサイトでは、○○ポイントや○○payにも交換できるので、現金化するよりも便利です。

 

換金を忘れてしまうと、時間を無駄に使ってしまうだけなので、必ずチェックしておくことをおすすめします。

 

主な換金先

・銀行振り込み
・各種ポイントに交換(楽天ポイント・Tポイント・Suicaなど)
・各種バーコード決済に交換(PayPay・楽天Pay・LINE Payなど)

 

セルフバックするなら絶対に登録しておくべき【ASP3選】

【登録必須】業界最大手のA8.net

 

 

セルフバックするならA8.netは必ず登録しておくようにしましょう。

 

なぜなら日本最大級のASPサービスなので、ほかのASPにない案件でもA8.netならある可能性があります。

 

ブログやサイトを持っていなくても簡単に始められるのもうれしい点ですね。

 

A8.netでセルフバックをする

 

【隠れた案件があるかも】とりあえず登録のafb

 

 

afbは規模は小さいですが、担当者が親身になって疑問を解決してくれます。

 

ASPではアフィリエイターの評判が一番高いので、何か困ったことがあったら気軽に相談してみましょう。

 

afbでセルフバックをする

 

【セルフバック専門】通販をよく利用するならハピタス

 

 

ハピタスはアフィリエイトというよりは、セルフバック専門のサイトです。

 

なのでセルフバックに関しては一番案件が充実しており、まずはハピタスで検索してみるのがいいでしょう。

 

中にはいつも使っているサービスもあるかもしれないので、確認してみることをおすすめします。

 

ハピタスでセルフバックをする

 

ハピタスの登録方法を紹介【お小遣いを稼ぐならクレカ登録がおすすめ】

 

【悲報】セルフバックは永遠にはできません…

 

セルフバックは月に1~3万円は誰にでも稼ぐことはできますが、ほとんどの案件は1人1回のみとなっています。

 

なので、多くの人は5~10万円くらいで頭打ちになり、セルフバックではもう稼げなくなるでしょう。

 

それでも月に3万円は簡単に稼げるので、とりあえずやってみてくださいね。

 

まとめ

 

セルフバックについて解説しました。

 

まずは無料お試しの案件や、クレジットカード申し込みから始めるのがいいでしょう。

 

慣れてきたら、他の案件にもチャレンジしてみてください!

 

セルフバックのおすすめ案件

・クレジットカード登録
・動画配信サービス登録
・インターネット回線契約

 

セルフバックのおすすめASP

 

-仕事

© 2021 Yasu life Powered by AFFINGER5